活力なべ、オールパンレシピ、お弁当・おやつ・簡単なおかず・お取り寄せのおいしいもの

組長のおなかいっぱい♪幸せいっぱい

レシピ集

残り物料理セロリの葉とエノキのソテー 残り物料理セロリの葉の玉子焼き スーパー活力なべ レシピ 根菜入り大豆煮 スーパー活力なべレシピ 鶏手羽元の煮付け 活力なべレシピ ブリ玉大根(ぶり・玉ねぎ・大根煮)
オールパンレシピ ナムル
活力なべレシピ 秋刀魚の生姜煮 レンジパンレシピ さつまいものアンパン 準備中 活力なべレシピ 煮豆 金時豆 スーパー活力なべレシピ ローストポーク レシピ 電子レンジで作る味噌焼豚 オールパンレシピ準備中 豆腐のステーキ
スーパー活力なべレシピ 1分間肉じゃが 活力なべ料理 大豆煮 スーパー活力なべレシピ お赤飯 活力なべレシピ おから入りロールキャベツ 準備中 オールパンレシピ ポークシューマイ オールパンレシピ準備中 もやしチャンプルー


簡単で安上がり、だけど、華やかな料理作りを目指してます♪







簡単で手軽に作れるお惣菜やおやつ、手抜きお弁当や、お取り寄せしたおいしい物を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5時起きで・・・朝ごはんって。

5時に起きました。
こんなに早い時間に、ガッツリ食べるのもどうかと・・・
体が、不慣れなもので・・・・
取り分けて盛り付けもせず、小鉢から適当に取って食べました。

朝食
けしの実パン、セサミパン
・・・・パン食の時は、パンの重さを60gにしています。
・・・・6枚切り1枚程度と言うことなので、6枚切り1枚が60gでした。
・・・・バターロールなら、2個くらいですね。
ピーマンとはんぺん炒め20g
昆布豆
ニラと人参きのこのおひたし
6月26日の早朝の朝ごはん

昼食 外食
ボンゴレ 少し残し
・・・ボンゴレは、おいしかったけど、相当しょっぱかったです。
ポテトサラダ
・・・久しぶりに、マヨネーズこってりのポテトサラダを食べました。
・・・ボンゴレの塩味が強かったので、ポテトサラダの甘さが嬉しかった。
生野菜
コーヒー
6月26日のランチ 外食

夕食
雑穀ご飯130g
揚げないから揚げ 60g
昆布豆 
たらこ昆布
トマト
もやしと鶏肉炒め 肉20g
えのき、芋がら、ベガ菜の味噌汁
+++++++揚げないから揚げは、鶏胸肉に専用の粉をつけて、
+++++++レンジで加熱するだけです。自分の脂で揚がるんですねぇ(笑)
6月26日の夜ご飯

さすがに、献立を考えるのも大変になってきます。
常備お惣菜を充実させて、それを少しずつ食べればいいのだろうけれど、
同じ物ばかり、食べる事になりそうで・・・
毎食ちりめんじゃこと煮豆ときんぴらと、とかね。
ダイエットスタートからの体重差、-1.1kg。微妙ですね。
スポンサーサイト

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/06/26(火) 22:54:53|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyukigumi.blog44.fc2.com/tb.php/685-6524d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5時起きで・・・朝ごはんって。】

5時に起きました。こんなに早い時間に、ガッツリ食べるのもどうかと・・・体が、不慣れなもので・・・・取り分けて盛り付けもせず、小鉢から適当に取って食べました。朝食けしの実...
  1. 2012/06/29(金) 12:36:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

