活力なべ、オールパンレシピ、お弁当・おやつ・簡単なおかず・お取り寄せのおいしいもの

組長のおなかいっぱい♪幸せいっぱい

レシピ集

残り物料理セロリの葉とエノキのソテー 残り物料理セロリの葉の玉子焼き スーパー活力なべ レシピ 根菜入り大豆煮 スーパー活力なべレシピ 鶏手羽元の煮付け 活力なべレシピ ブリ玉大根(ぶり・玉ねぎ・大根煮)
オールパンレシピ ナムル
活力なべレシピ 秋刀魚の生姜煮 レンジパンレシピ さつまいものアンパン 準備中 活力なべレシピ 煮豆 金時豆 スーパー活力なべレシピ ローストポーク レシピ 電子レンジで作る味噌焼豚 オールパンレシピ準備中 豆腐のステーキ
スーパー活力なべレシピ 1分間肉じゃが 活力なべ料理 大豆煮 スーパー活力なべレシピ お赤飯 活力なべレシピ おから入りロールキャベツ 準備中 オールパンレシピ ポークシューマイ オールパンレシピ準備中 もやしチャンプルー


簡単で安上がり、だけど、華やかな料理作りを目指してます♪







簡単で手軽に作れるお惣菜やおやつ、手抜きお弁当や、お取り寄せしたおいしい物を紹介します。

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満腹ダイエット3週目に突入

それでなくても、月曜日って気持ちが重いのに、
月曜日はいつも、体重が増えている気がします。
昨日より+400gです。
昨日のお昼に、おいしい物を食べたから、仕方ないですよね♪
早く、消化しますように(笑)

朝食
食パン、セサミパン
豆腐と海藻の味噌汁
きゅうりのぬか漬け
生野菜
アジ南蛮漬け10g
はんぺん8g
鶏ササミの燻製18g
3週目突入!

昼食
玄米130g
たらこ昆布←ふじっこの佃煮、これ、おいしい。
ピーマンとはんぺん炒め20g
鶏ササミの燻製20g
ニラと人参きのこのおひたし
豆水煮
きゅうりのぬか漬け
6月25日のお弁当

夕食
雑穀ご飯120g
イナダ、サーモン 60g
トマト アボカド レタス 水菜
シュウマイ 20g

マグロで作る、ハワイのお料理『アヒ・ポキ』風です。
何もしたくない日は、お刺身がいいね。
酵素たっぷりだし、おいしいし。
手抜きなのに、家族の評判もいいしね。

イナダとサーモンでも、じゅうぶんおいしかったよ。
6月25日晩

今日も、お腹いっぱいのダイエットでした。
さて、3週間目も、モチベーションを下げずに頑張りましょう。
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テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/06/25(月) 23:39:18|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

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それでなくても、月曜日って気持ちが重いのに、月曜日はいつも、体重が増えている気がします。昨日より+400gです。昨日のお昼に、おいしい物を食べたから、仕方ないですよね♪早く...
  1. 2012/06/27(水) 23:04:14 |
  2. まとめwoネタ速neo

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