活力なべ、オールパンレシピ、お弁当・おやつ・簡単なおかず・お取り寄せのおいしいもの

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レシピ集

残り物料理セロリの葉とエノキのソテー 残り物料理セロリの葉の玉子焼き スーパー活力なべ レシピ 根菜入り大豆煮 スーパー活力なべレシピ 鶏手羽元の煮付け 活力なべレシピ ブリ玉大根(ぶり・玉ねぎ・大根煮)
オールパンレシピ ナムル
活力なべレシピ 秋刀魚の生姜煮 レンジパンレシピ さつまいものアンパン 準備中 活力なべレシピ 煮豆 金時豆 スーパー活力なべレシピ ローストポーク レシピ 電子レンジで作る味噌焼豚 オールパンレシピ準備中 豆腐のステーキ
スーパー活力なべレシピ 1分間肉じゃが 活力なべ料理 大豆煮 スーパー活力なべレシピ お赤飯 活力なべレシピ おから入りロールキャベツ 準備中 オールパンレシピ ポークシューマイ オールパンレシピ準備中 もやしチャンプルー


簡単で安上がり、だけど、華やかな料理作りを目指してます♪







簡単で手軽に作れるお惣菜やおやつ、手抜きお弁当や、お取り寄せしたおいしい物を紹介します。

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ダイエット中の豚丼

土曜日って、何故か体重が減ってませんか?
昨日との体重差、-900gは、どうもうそ臭いけれど・・・
うちの体重計、大丈夫だろうか?一応、TANITAさん。

牛乳とヨーグルト、ドライプルーン、果物と野菜の生ジュースなど、
お通じによさそうなものを、禁止しているので、
どうもお腹がすっきりしない。

で、休日だったので、玄米を炊いてみました。
少し、玄米を食べてみようと思います。

朝食 食パン40gセサミパン20g
人参サラダ
さつまいもの煮物
ウインナーと野菜の卵とじ
ウインナーと卵で20g
6月23日の朝食

昼食
玄米130g
人参サラダ
豚肉レモンペッパー 60g
ちりめん野沢菜
かにかまぼこ8g
生野菜
ダイエット中に、まさかの、ガッツリ系豚丼。
夕食ではなく、お昼に食べた所がポイント。しかも、玄米で(笑)
6月23日の昼食

夕食
チキンピラフ、おにぎり・・・両方で150g
生野菜
ゆで卵25g
アジの南蛮漬け20g
品数少ないようですが、チキンピラフには肉が入り、
おにぎりには、海藻もしっかり入っております。
6月23日の夕食

たぶん、今朝の体重の減りは、また多少戻るでしょう。
一晩で、900g減るとか、うそっぽいもの。
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テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/06/23(土) 23:40:41|
  2. ダイエット
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  1. 2012/06/27(水) 23:04:18 |
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