活力なべ、オールパンレシピ、お弁当・おやつ・簡単なおかず・お取り寄せのおいしいもの

組長のおなかいっぱい♪幸せいっぱい

レシピ集

残り物料理セロリの葉とエノキのソテー 残り物料理セロリの葉の玉子焼き スーパー活力なべ レシピ 根菜入り大豆煮 スーパー活力なべレシピ 鶏手羽元の煮付け 活力なべレシピ ブリ玉大根(ぶり・玉ねぎ・大根煮)
オールパンレシピ ナムル
活力なべレシピ 秋刀魚の生姜煮 レンジパンレシピ さつまいものアンパン 準備中 活力なべレシピ 煮豆 金時豆 スーパー活力なべレシピ ローストポーク レシピ 電子レンジで作る味噌焼豚 オールパンレシピ準備中 豆腐のステーキ
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簡単で安上がり、だけど、華やかな料理作りを目指してます♪







簡単で手軽に作れるお惣菜やおやつ、手抜きお弁当や、お取り寄せしたおいしい物を紹介します。

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三食・・・パンでした

コレステロールが、基準値より少々高い私は、パン食は、控えるようにと
病院の先生に言われているのですが・・・・1日中、主食はパンでした。
パン食にすると、どうしても油脂の多いメニューになるからでしょうか。
その辺は、じゅうぶん注意しておかずを選ぶようにしました。

朝食
白パン1個
白滝のたらこ炒め
黒豆
オクラ
人参サラダ
桜海老とキャベツ炒め
マカジキバジルソース焼き30g
卵焼き20g
11日目の朝ごはん

昼食
けしの実パン60g
人参サラダ
桜海老とキャベツ炒め
マカジキバジルソース焼き25g
卵焼き10g
さつまいもの煮物
11日目の昼ごはん

夕食
セサミパン35g食パン25g
ポトフ(豚肉・・60g)
人参サラダ
生野菜
11日目の夜ご飯


本日の反省点。
肉・魚・卵、野菜、海藻。魚、炭水化物を、毎食食べるダイエットですが、
今日1日を通して、毎食、不足する物が多発。
常備菜の充実が必要だなぁと思いました。
佃煮や市販品でもよいので、補えるように考えなくちゃ。

体重は、更に・・・昨日より400g増加しています。
どこまで増えるのぉ~

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テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/06/21(木) 21:51:24|
  2. ダイエット
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