活力なべ、オールパンレシピ、お弁当・おやつ・簡単なおかず・お取り寄せのおいしいもの

組長のおなかいっぱい♪幸せいっぱい

レシピ集

残り物料理セロリの葉とエノキのソテー 残り物料理セロリの葉の玉子焼き スーパー活力なべ レシピ 根菜入り大豆煮 スーパー活力なべレシピ 鶏手羽元の煮付け 活力なべレシピ ブリ玉大根(ぶり・玉ねぎ・大根煮)
オールパンレシピ ナムル
活力なべレシピ 秋刀魚の生姜煮 レンジパンレシピ さつまいものアンパン 準備中 活力なべレシピ 煮豆 金時豆 スーパー活力なべレシピ ローストポーク レシピ 電子レンジで作る味噌焼豚 オールパンレシピ準備中 豆腐のステーキ
スーパー活力なべレシピ 1分間肉じゃが 活力なべ料理 大豆煮 スーパー活力なべレシピ お赤飯 活力なべレシピ おから入りロールキャベツ 準備中 オールパンレシピ ポークシューマイ オールパンレシピ準備中 もやしチャンプルー


簡単で安上がり、だけど、華やかな料理作りを目指してます♪







簡単で手軽に作れるお惣菜やおやつ、手抜きお弁当や、お取り寄せしたおいしい物を紹介します。

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ダイエット、このまま継続

順調過ぎるほど、体重が減っていたのに、
昨日、いきなりの+700gで、ちょっとモチベーションが↓

でも、毎日、お腹いっぱい食べられるし、体重が減っているので、
このまま、あきらめずに、ペースを崩さずに継続します。

朝食
雑穀ご飯120g
桜海老と大根葉のふりかけ
白滝のたらこ炒め
黒豆
切り干し大根
アジの南蛮漬け 20g
きゅうりのぬか漬け
キャベツのレンジ蒸し
オクラ
文字で読むと、ずいぶん数が多く感じますが、
写真を見ていただけば判るように、ほんの少しずつです。
それでも、しっかり味わってゆっくり食べているので、
お腹いっぱい、大満足になります。
こんなにおかずを並べなくても、
野菜や海藻は、お味噌汁にすれべ簡単ですよね。
9日目朝ごはん

昼食
雑穀ご飯130g
野沢菜ちりめんのふりかけ
ひじき入り豆腐ハンバーグ40g
白滝のたらこ炒め
黒豆
きゅうりのぬか漬け
切り干し大根
☆ひじき入り豆腐ハンバーグは、実際のお肉の量は不明です。
 ひじき入り豆腐ハンバーグとしての重さで考えました。
9日目お弁当

夕食
トースト1枚
イナダの刺身 25g
かにかまぼこ 15g
アジの南蛮漬け 20g
桜海老とキャベツ炒め
黒豆
白滝のたらこ炒め
オクラ
海藻入り生野菜
私は、夜ご飯にトーストでも、全然平気です。
朝ごはんみたいな、メニューが、夜出てくるような家庭です(笑)
9日目晩御飯

体重、昨日と変わらず・・・
ダイエット開始から、-1.0kg
どこまで、戻ってしまうのか、少々不安。
お通じも、いまいち。
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テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/06/19(火) 22:08:18|
  2. ダイエット
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まとめtyaiました【ダイエット、このまま継続】

順調過ぎるほど、体重が減っていたのに、昨日、いきなりの+700gで、ちょっとモチベーションが↓でも、毎日、お腹いっぱい食べられるし、体重が減っているので、このまま、あきらめ...
  1. 2012/06/24(日) 16:41:08 |
  2. まとめwoネタ速neo

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